· 

9月29日優しい動き

先週土曜日
ずっとお知らせしていました
優しい動きセミナーを無事開催させていただきました。
当日ドタ参オッケーですよ👍

って書いてたら本当にドタキャンじゃなく、ドタ参してくれた強者が!!!(笑´・艸・)

余裕がある時は書いておくもんですね(^^)

 

 

優しい動きは

作用反作用の法則を使った身体の使い方になりますので、最小の力で最大限の力を発揮することが出来ます。

日本人の骨格に合った、身体の使い方になるので、力まずにすぅ〜っと力を発揮でき、無駄な筋トレをする事なんて無いんです(^^)

 

 

今回の参加者さんは女性ばかりで、元々筋肉も少なく、力の伝わり方がすぐわかり、キツネにつままれたようなお顔をされていました。

 

体験しているところを見ていても、

 

えっ??嘘でしょ??

 

そんな事あるわけないじゃんばりのフリを頂きながら、優しい動きを体験してみると、もう大笑いが出るくらい(笑´・艸・)

 

 

 

 

参加者さんのお陰で終始和やかに開催出来ました。最後の感想には

 

「力を入れずに動けるなんて!!色々学ばせて頂き楽しかったです」

「ぜひみんなにも体験してみてほしい。驚くから、参加を迷われているなら早く参加してください!」

「自分の身体のクセがよくわかりました」

「今までの日常的動作の見直し、心身共に楽になりました」

「難しいことはなにもなく、力を入れなくても良いと体感できたことがとても良かったです」

 

などなど、嬉しい声を頂きました。

 

また10月か、11月にでも開催していきますね♫

残念ながら写真を一枚も撮ることなく、終わってしまいました(笑´・艸・)
気になる方はお問合せください。

メモ: * は入力必須項目です

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。