· 

2019年GWのお知らせ

こんにちは♪

昨日新しい元号が決まりましたね☺︎
「令和」と。
最初は違和感あるだろうなぁ。
と、いうことで、
「令和」に変わるか変わらないかあたりの
今月末からの予定のお知らせでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ゴールデンウィークですが連休取らずに働きます〜。
部活で中々来られない子達も、20時までやってたらなんとかなるかな??
いつもの定休日の水曜は相変わらず休みます。
それとこの期間だけ、いつもやってる日曜はお休みしますので、お間違いのないようよろしくお願いします。

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。