· 

海外遠征

おはようございます😃

大変長らくお休み頂きました。

初めてポールシアターカナダという世界大会に参加する日本選手のサポートしてきました!

日本でもトップレベルの色々なポールダンスを観てきたつもりでしたが、やっぱり世界のトップレベルのポールダンサー凄いです👯‍♂️

ダンスに関してはわたしは素人ですが、素人目線でも違いがわかる!!

引き込まれる選手たちがたくさん😍

その中でもお友達がセミプロのアート部門で優勝🥇

それから、また別のお友達がプロのアート部門で優勝🥇する事が出来てとても嬉しく涙ぽろり😭

そんな選手たちを少しでもサポートする事が出来てとても光栄でした😭

これからもサポートできる事があるならば、どんどん参加していきたいと思います🤗

選手の皆さん、本当に感動をありがとうございました🥺

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。