変化が無かったら別の方法を試してくださいね♪

洗車すると次の日ではなく
数時間後には雪が降り出す
院長の清野です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
この間の新患さん
2年前に転んで
ムチウチ状態になってしまい
ずっと整骨院に通ってるけど
状態があまり改善されず
その方のお母様が当院に
通っていて
どんどん症状改善されるのを
目の当たりにして
気になって来院されました
首から腕にかけての痛み
しびれ
首の左側が押しても感覚があまり無い
という症状でした
今はお試しキャンペーンで
短い時間ではありますが¥3000
でお試しも出来ますよ??
とご案内したのですが
いや、ガッツリしっかり
診でけろー!!
という強面の50代の男性でした
最初はこのこむすめ!
本当に大丈夫なのか??
っていう感じで見ていた気がしますが(笑)
場の空気さえも変化させていく
スキンドライブ施術を
進めていくうちに
どんどん敬語になっていく(笑)
今までこんな施術
うけたことない!!
電気かけて患部のマッサージ
されてただけでしたと。
後半には首を押しても
左右同じ感覚が戻ってきました!!
しびれもなく
身体全体の動きも
軽やかになったと!
嬉しいですね(´∀`*)
また次回の予約を入れて
帰られました。
みなさんも
変化がみられなかったら
違う方法を考えてみてくださいね!

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。