毎回進化!!

おはようございます(^^)

昨日、一昨日と
また東京で行われていた
スキンドライブシステムの
セミナーに参加してきました
復習参加にはなるのですが
毎回毎回、新たな発見(笑)
創始者の新井洋次先生自体も
常に開発しているのもありますし
私も常に色々な情報を
取り入れている為か
視点が変化していて
新たな発見に繋がる
といったほうが良いのかなぁ
そして、モヤっとしてた部分が
腑に落ちる感覚
これで良いと思ったら
そこでお終いなので
常に自分を進化
させていきたいなぁと
改めて思いました
昨日また新しい出逢いも
沢山あり、感謝ですm(_ _)m

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。