階段登れたよ♪

患者さんの声
頂きました~♬
76歳男性
来院時
1ヶ月前に太ももの前面を打撲
病院で検査し、異常なし
そのうち治るからって湿布を
大量に処方されて
1ヶ月経ち…
ずっとびっこを引いて
歩いてる為に
太ももの外側に痛み
足首に痛み
腰が曲がってきて痛み
しまいには首も回らなくなってきて
来院されました
歳だから治りが遅いんだって
最初は嘆いていたんですが(^^;;
いやいやいやちょっと待って~!!
って、何度も繰り返し
分かって貰えるように
説明して
ちゃんと回復してますよ
ってのを
確認して貰えたら
あとはもう早かったです!!
その日のうちに
普通に歩いて
腰も曲げてなかったですし
痛みもだいぶ軽減してました
週一ペースで通って
ひと月で生活に支障がない程度まで
回復してます(^^)
良かった良かった~♬
だから、諦めないでくださいね!!
昨日はどんと祭で100段以上ある
階段昇り降り難無く出来ましたよ!!
って嬉しそうに
報告しにきてくれました(^^)

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。