ゴミ袋屋じゃないよ(笑)

こんにちは♬

昨日はお休みで美容室に…
自分で注文しといて爆笑しました

本日は韓流スターみたいな
頭で出勤してます

松島町のようこ接骨院
院長の清野です.。゚+.(・∀・)゚+.゚


新しく来て頂いた患者さんに
どうしてうちを選んで
くれたのですか??
って聞く事があります。

言われて嬉しいのは

・誰々にすすめられて〜とか
・ウワサで〜とか
(口コミうまくいってる)

・ネットで〜とか
(なんかしら文章書いてる意味あった!)

・前々からここ通る度に
気になっていて〜とか
・人の出入りが多そうだったから
(立地もまあまあかな)


嬉しくないのは…

まぁ、書きませんけどね(笑)


意外と外から見られてるんだなぁと
感じておりました(^^)

人の出入りしてるのが
あまりないと患者さんて
不安を感じるようですね(^^;;

うちは結構人の出入りは
多いですよ

患者さんじゃなくて(笑)

トイレ貸してー←どうぞー
電話貸してー←どうぞー
ゴミ袋売ってー←売ってない(笑)
ゴミ袋売ってー←売ってない(笑)

何回もゴミ袋売ってって
言われるんですけど
うちゴミ袋屋さんじゃないですよ
一応ね、確認の為に
ここにも書いておきますね(笑)

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。