父親との会話

おはようございます♬

本日は予約受付もう
終わってますm(_ _)m
申し訳ございませんm(_ _)m

今日はうちの父親のことを少し…

一昨年の6月から父親の声が
消えました。
まぁ、手術で声帯
取ったからなんですけど。

術後最初は筆談やメールでの
やりとり
父親は面倒だろうなと思ったけど
元々無口なタイプだから
筆談で、この人は実は
こーゆー事思っていたんだ??
って
意外に得るものもありました

そんなこんなで
家族みんなで会話してる時
父は面倒臭がって
ジェスチャーだけで
伝えようとします…

私は何故かすぐに
何を言おうとしているのか
察する事が出来て

私:あー、こういうことね??
父:うんうん!と頭を縦に降る

ていう事が結構あります

元々性格が似てるから
ってのもあるでしょうけど

ずっとそばに一緒に
いる人達でも意外と分からない
ものなのねー??

と、思ってましたけど

ど もしかしてだけど…

ろ もしかしてだけど…

く もしかしてだけど…


唄 スキンドライブを自分が
っ 体得してたからじゃないの!

とかね、最近思うわけですよ(笑)

同じ時期位から
興味を持ったスキンドライブ
治療法ではなくて
あくまでもコンセプトですよ〜
と、何回も言ってるのは
こう言った
生活の中のありとあらゆる
部分でいつの間にか
役に立っている
生活しやすくなっている
特に対生物との
コミュニケーションが
取りやすくなっている
言葉ではなく
ノンバーバルコミュニケーション
が出来るように
なっていきますよ〜(^^)

というスキンドライブ推しの
日記になってしまった(笑)

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。