痩せました!!

こんにちは♬
 
今日は患者さんの感想を~
 
 
去年の10月くらいから
月に1、2回…
いや、間一ヶ月以上空いたりも
してましたけど
腰が痛くて来院
 
いつも1.2回で
症状改善するみたいです(^^)
 
 
で、その患者さん曰く
 
ここに定期的に通うように
なってから
痩せたんです!!!
今までは何をやっても
ダメだったのに!!
 
と、嬉しいご報告(´∀`*)
今までも、肩の痛み、腰の痛みで
通院していて
相乗効果として
痩せた、ウエスト出来た、
ヒップアップした、
バストアップした、
背が伸びた(個人の感想)
( ̄▽ ̄)
とかいう感想も頂いていたの
忘れてました…
 
 
痩せられない何か
ウエスト出来ない何か
 
の理由がたまたま
身体の痛みに重なってる場合は
この方のように
相乗効果として現れますね~
 
 
痛みなくても
美容整体としてのご利用も可能です!
 
 
Q,痛みがないと
通っちゃダメですか??
 
とか嬉しい相談受けるんですよね。
 
A,保険外の施術であればOKですよ~
あとは遊びに来るのはOKです(笑)
 
 
接骨院てなんでもかんでも
保険適用だと思ってる方が意外と
多いので、そこはNOです(^^;;
 
使えるのは
原因のはっきりした、急性の骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷です。
そんなの判断出来ないと思うのでまずはご相談を。
 
原因のはっきりしない症状
他の病院に通っているものは
保険外の施術で
対応してますのでそちらを
利用して下さいm(_ _)m

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。