胃腸炎流行?

こんにちは♬

 
凝りもせず
生カキ食して
トイレと友達…字余り過ぎ(笑)
 
松島町のようこ接骨院
院長の清野です(・∀・)
 
 
胃腸炎系の症状の方
自分も含め
最近多いみたいですね~
 
 
土曜の夜に患者さんから
吐き気はおさまったけど
1日半食事取れず
ずっと寝ていたせいか
背中が痛いので
どうにかして下さい!
スキンドライブお願いします
と、メール頂きまして…
 
そしてそのメール頂いた時
実は私も熱は出る、上から下から
大変な事になってましたが(笑)
明日大丈夫ですよーと、返信。
 
 
お陰様で翌朝は
仕事が出来る状態まで回復!!
ひと安心でした(^^;;
 
 
その患者さんの施術も
実は自分も昨日こうで、
同じとこ痛いんです!
な~んて笑いながらしてました
 
術後は良好で、
背中の痛みもなくなったようです
そして、私の背中の痛みも
なくなりましたm(_ _)m
 
夜にまたメッセージ頂き
夜ご飯普通に食べる事が
出来ましたー!!
と嬉しいご報告
 
私からもご報告です!
私も普通に夕飯食べられましたー!!(笑)
 
Mさん!!
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
本当は術者が調子悪いのって
患者さんにとっては
良くないから
こんな事書くべきではないですよね
 
でも、私だって人間ですから
調子悪い事もあるんです(;・̆౪・̆) 
 
ただ、施術に影響が出ないように
いや、むしろ良い影響出るように
自分をコントロールできないと
まずいですよね~(^^)
もちろん、限度はありますが
 
施術してる側も調子良くなる
コンセプト!!
スキンドライブは素晴らしいなぁ(^^)
 
お互いにHAPPYになれるって
改めて良いなと思いました!
 
ちゃんと体得出来ていればの話
ですがね…(笑)

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。