セミナー乱立!!

こんにちは♬
最近は接骨院へ
~~式整体技術セミナー
~~セラピー講座
~~セラピスト養成講座!
な~んてDMがわんさか届きます(^^;;
それから
接骨院業界の
コンサル会社からのDMも多いですね~
殆どは見ずに捨てる(笑)
実際に私のお友達でやってる人居たら
ごめんなさいねm(_ _)m
昨日、業者さんと話をしていて
最近は接骨院の先生方は
迷走してる方が多いですね~と(笑)
色々な技術セミナーに参加してるけど中々売り上げに繋がらないとか。
あまりにも先生が出来ないから
業者さんが問診票など
マニュアル化したものを
作ってあげてるとか。
業者さんが患者さんへの
説明の仕方を教えてるとか。
出るわ出るわ、先生方の珍行動(笑)
業者さんも接骨院側が儲からないと
機械買って貰えなくて困るんで
そこまでして色々教えてるんですね~(^^;;
業者さんはその先生方よりも
知識ある(笑)
整体院開けるんじゃない??ってくらいです(・ω・)ノ
そして私のしている
スキンドライブの話になり…
そのセミナー受けたら
施術の結果は出やすくなりますか?
はい!もちろんです!
が…
今の状態よりはアップ出来る!
という事で
いきなり飛躍的に技術がアップする
わけではないですよ?
そもそも技術教えてる訳じゃないですし…
基礎の部分はスキンドライブを
施術に応用しているだけですし…
だってね
元々結果をかなり出してる先生も
スキンドライブセミナーを
受けに来てくれたりする訳で
明らかに普段から結果出せてないのに
セミナー受けたからって
その先生のように
バンバン結果出せると思います??
元々の情報量とか
それまでの経験もあるでしょうし
問題に対しての姿勢が
違うと思いませんか??
色々な技術セミナーに出てるのにも関わらず、結果が出ない。
かたや1つの技術セミナー受講して
結果をバンバン出せるようになる。
この違いって何でしょう??
ちなみに私は技術セミナー受講した
経験はゼロ!
最初は技術セミナーと思って参加したのもあるけど、今考えるとあの先生も技術じゃなかった←心当たりある先生いますよね(笑)
修行時代のもので十分対応出来ますし、今知り合ってる先生方にも色々教えて貰えます。
話を戻して…その業者さんはセミナー受講したいと言ってくれました(´∀`*)
サラリーマンだから、嫁に相談してきますと(笑)
色々な技術セミナーが乱立してますが、騙されていませんか??
中には騙している事にも気が付いていない講師の方もいますからね(^^;;
知らない方が幸せかも知れませんけど(笑)
それから、セミナーを何コースにも分けて受講させるにも関わらず、うん百万払わせて、本当の事を教えないとか、普通にあるらしいのでお気を付け下さいm(_ _)m
そんな本当の事を教えてくれるセミナーが全国各地で受けられますよ~*\(^o^)/*
※同じ講師のセミナーは復習は無料でご参加頂けます(^o^)/
こちらからどうぞ↓

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。