セミナー受講者の声♪


こんにちは♬

今日はホワイトデーですね。
近所の小学生に手作りクッキーと生キャラメルを
頂きとてもほっこり心をもってかれました(´艸`

 

ようこ接骨院 院長の清野です(^^)
昨日はわたくし初めての
スキンドライブ基礎セミナーを
無事に開催することが出来ました!
自分なりに初めての人にも
落とし込みしやすいように
噛み砕いて練習していました
だってね、創始者は天才なんで
凡人の私にはたまに何を伝えたいのか
分からなくなることがあるんですよ(笑)
大畑先生のプレセミナーに参加していた
先生方は
凄い深いですね~!!
こんなに奥深いもんだと思って無かったです。

スキンドライブに興味を持って初めて触れた方は
何これ~超面白いんですけど(笑)
とか、
めっちゃ怪しいと思って
恐る恐る参加してみたけど
こんなに理論的にしっかり
しているとは思わなかったと
嬉しい感想も頂いております。
ワークの方も皆さん和気藹々と
楽しみながら
リラックスしていたようです
リラックスしすぎて眠くなる人続出(笑)
リアルな受講者の方々の声を聞いて
気になった方は是非ご連絡下さいm(_ _)m
なるべく受講者の皆さんの
受けやすい日程で開催したいと
思っています。
それでは今日も楽しみましょう~(´∀`*)

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。