セミナー開催のお知らせ♪

こんにちは♪

世の中3連休だったのですね?!
わたしは20日が祝日だったことすっかり忘れておりまして
普通に仕事してました(^^;;

でもぎっくり腰の急患さんが
見えて、施術したらピンピンして
笑顔で帰られたので
開けといて良かった*\(^o^)/*


さてさて、早くも次回のスキンドライブ基礎セミナー
in ようこ接骨院開!!催決定しました

4/10日曜日です!!!

時間は10時~16時
間に休憩約1時間もうけます

前回参加の方も復習で
来てくださーい(^^)

色々なセミナーに参加して
方向性の分からなくなってる
セミナージプシーの方は必見ですよ~

小手先の技術ではなく
根本を学べます!!

こんな事言われても
スキンドライブってなんなのよ??

ってなりますよね~(笑)

特に東北人は打ち解けるまでに
かなり時間のかかる民族性なので
今はみんな様子を伺っているんじゃないかな~と思いますね~

変な詐欺とか宗教じゃないから
安心して下さい(笑)


ちょい気になってるとかでも
気軽にご相談下さいね~*\(^o^)/*

で、今回の締め切りは
事務手続きの関係上4/7(木)です

よろしくお願いしますm(_ _)m

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。