ヨガ教室inようこ接骨院

こんにちは♪

松島町ようこ接骨院の清野です(^o^)/
昨夜は商工会青年部の集まりが
ありまして
年度末ということもあり
年間スケジュールの話合いでした

1年あっという間ですね~(^^;;

その後は職員のキッシーこと岸柳くんの送別会
in さんとり茶屋!

料理もお酒も美味しく
だいぶ皆さん盛り上がっておりました(^^)


ガラリと話は変わりまして
ヨガ教室 in ようこ接骨院
しまーす!!

って告知をね
しようと思っていたのですが
告知の前に人数がパンパンに
なってしましました(^^;;

日程は
3/29日(火)
20時~21時


気まぐれで
ヨガに限らず
ちょろっと身体を動かす機会を
作って行きたいなぁと
思っています(´∀`*)

こんなのやってほしいんだけど!!って声があれば
参考にさせて貰いますので宜しくどうぞ(^o^)/

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。