ヨガしてみました♪

こんばんは♪

本当は朝にblog更新しようと
思ったのに
休みなのにバッタバタで
今の時間になってしまいました(;・̆౪・̆) 

松島町のようこ接骨院
院長の清野です.(・∀・)゚

昨夜は初の試みでヨガ教室を
開催しました〜♪
講師の鈴木由美子先生は
松島を中心にお子ちゃまから
ご年配の方を相手に
ヨガを教えてくれています(^^)
私も殆どしたことがなかったのですが
基本は呼吸らしいです
最初は初心者向けに
教えて頂いてたんですが
途中から結構激しめポーズ連発(笑)
今回集まったのは
30代40代の働き盛りの主に松島町の同年代の方々でした!!
ヨガが終わっても
みんな元気(笑)
これからの松島の在り方なんかを
話したり
それはそれで
とても良い時間となりました(^^)
気がついたら22:30過ぎてる!!
最終残ったメンバーで
ご飯行きたいね〜♪
でも松島でやってるとこない(笑)
最悪ローソンでとかいう
30代半ばのたむろ案が出たけど
流石に中高生じゃないんだから
やめましょうという(笑)
みんな面白すぎます(≧∇≦)
参加者の皆様!!
由美子先生!!
皆さんを集めて私が
楽しませて貰う会(笑)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。