ひとつぶ堂の亜矢子さん♪

おはようございます♪
松島町のようこ接骨院
院長の清野です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
火曜日はわざわざ岩出山から
ひとつぶ堂というパン屋さんの店主
HPはこちら↓
(古民家を生かした建物で風情がありとても素敵です)
亜矢子さんが
スキンドライブの施術を
受けたいと初来院されました
結構遠いのにありがたいです
身体の変化にとても敏感な
亜矢子さん♪
2人して笑っていた気がしますね〜(笑)
同い年で、お互い自営業ということもあり、話すことも尽きず
スキンドライブは日常生活の
色々な場面で役に立ちますね〜
なんてお言葉も頂けました
そして何よりも
施術方針が窮屈でないのが
心地良いと!!
そうそう。窮屈だと私は社会不適合者だから
出来なくなるんですよね。。。と話したら
亜矢子さんも
私もなんです~!!!!!!と爆笑の連続でした!
今までは
これして下さい
ここがこうだからこうだよ
と、断定的でイマイチ
腑に落ちていなかったようでして(^^;;
キラッキラの笑顔で
帰られたので良かったです(^^)
そんでもって
キラッキラの笑顔になれる
セミナーがこちら(笑)
4月2.3日は都合により
休診となりますm(_ _)m

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。