Osaka遠征!

おはようございます♪

大阪へ2泊3日の旅
たこ焼き屋さん5軒
まわりました(笑)
松島町のようこ接骨院
院長の清野です( *´艸`)
到着1日目は
予定より早く到着したので
スキンドライバーの
大畑総統に
いきなりメールして
今夜ちょっとお時間ありますか??
って言ってみるもんですね〜
19時ならオッケー!
とお返事頂き、夕飯を食べながら
施術の事や、その他もろもろ
短い時間ではありましたが
また勉強になる事を
教えて貰えました(^o^)/
2日目は友人がポールスポーツの
世界大会をかけた
全国大会という事で応援してきました
去年は日本大会2位で
悔しい思いをしたのを
知っていたので
今年にかける意気込みは
半端では無かったなぁ〜
結果は全国大会1位!!!
世界ランキングも更新されて
今の所、世界1位らしいです!!
素晴らしい!!!
圧巻の演技で
とても感動しましたよ…(T_T)
色々な方の演技を見させて貰い
表彰台に上がる方の演技というのは
空気感が全然違う!!!
採点基準は私は分かりませんが
鳥肌が立つくらい感動したり
魅了されたり
楽しい気持ちにさせられたり
その人の纏う空気感が
演技にも溢れていました(^^)
世界大会へ向けて
怪我なく楽しく進んで欲しいなと
思います!!
最終日は
これまたスキンドライバーの
加室姉さん
と合流!!
たこ焼き食べたい!!
って朝から私のワガママに
お付き合い頂き二軒のハシゴ(笑)
短い時間でしたが
スキンドライブの事
HPの話、blogの色々なお話が出来て
勉強になりました。
良かったです(^_^)
人の縁て面白いなぁ〜
って最近よく思います
さぁて、今週末4/10(日)も
スキンドライブのセミナーが
各地でありますよー!
4/7(木)までの受付です
よろしくお願いします:)

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。