なんでもない日♪

今日は直感で1日過ごそう!!
と目覚めた
松島町ようこ接骨院の
院長の清野です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
日頃からあなた直感でしょ?!
という突っ込みは受け付けません(笑)
朝から昼頃まで
一応今週末の
スキンドライブセミナーの
ロールプレイング
自分で話してて眠くなる始末(笑)
いかんいかん(;・̆౪・̆) 
忘れてるかな〜と思ったら
意外と覚えてるもんですね〜(´∀`*)日々スキンドライブの施術の際にも
ある程度は伝えてるから
忘れてる訳はないんですけどね。
そこから多賀城市立図書館へ♪
今回はカード作って
色々な本を借りてきましたよ〜
読むのが楽しみ(≧∇≦)
図書館を出ると
何故かカルボナーラが食べたい!!!
食べる(笑)
ちょうど出たところのお店で
カルボナーラやってた〜〜(´∀`*)
全然カルボナーラが出てくる
雰囲気のお店じゃないのにね(笑
美味しゅうございました(^O^)
そして帰ってきて
車を駐車場に停めたら
なんか歩きたい気分(・ω・)ノ
近くの花見スポットまで歩いて
行ってみるとしよう!!
身体のある部分を
意識して歩いてみよう〜〜
暑い!!!!
汗だく!!!(笑)
活性化したのかな〜(´∀`*)
塩釜神社の桜はまだ
満開ではないけど綺麗に咲いてました
私桜も好きだけど
それに負けずに咲いてる
モクレンも結構好きなんですよね〜
潔く咲いてて気持ちが良い!!
神社から見える
塩釜港もこれまた良い☆
自然に癒してもらって
帰宅です♪
贅沢なお休みでした♡
まだ終わってないけど(笑)

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。