ヨガ募集&セミナー終了!

おはようございます♪

松島町高城のようこ接骨院
院長の清野です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
本日はヨガ教室の参加者募集です!!
日程は4/14(木)
20時スタート
講師 鈴木由美子先生
両日とも若干名の募集になりますので
ご希望の方は
こちらのアドレスに
メール下さいm(_ _)m
さてさて、昨日は
スキンドライブ基礎セミナー
という事で
南は宇都宮、北は秋田、
直近は徒歩2分(笑)
の方々にセミナーご参加頂きました
私も2回目という事もあり
アドリブなんかを入れながら
緊張もさほどなく
講師を務める事が出来ました
セミナーが終盤になってくると
受講生の方から
日常の生活の中での
スキンドライブのひとコマ
エピソード
これがこうなってたのは
こういう事だったんですね?!
とかいう声も頂けて
お〜伝わってる〜!!
って私も嬉しくなりますよ*\(^o^)/*
また、日程が決まり次第
セミナー情報をUPしたいと思います!
それでは今日も楽しんで〜(^ω^)

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。