Matsushima

こんにちは♪

松島町のようこ接骨院
院長の清野です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
私のいる松島町って
本当狭い町なんですよね〜
いいところもたくさん
へんなところもたくさん(笑)
開業してもはや9年てとこまで
お陰様でなんとか
仕事を続けてこれたわけです
けれども
開業当初は
週1の休みの日まで実家に
電話がかかってきたり…
時間外に電話がかかってきたり…
家を一歩出ると患者さんに会い…
今でももちろんあるのですが…
それがとってもいやでした
そして、実家にいると
休めないので、近くに身を潜めて
暮らしています
そして、休みの日には松島には
なるべく近寄らない生活
をしていました
↑どこまでも嫌がる(笑)
しかーーーーし!
休みの日にどこが出かけても
必ずと言って良いほど
松島の知り合いに会う…
患者さんに会う…
友達に会う…
???????
そして、最近は
先生の事考えてたら
バッタリ会った〜!!!
痛くて先生の事考えてたら
連絡が来た(まったく違う用事で連絡)
とか、
私はわたしで
あの患者さん最近こないけど
どうしてるかな〜??
って考えてたら会う…
電話くる…
予約入る…
みたいな(笑)
スキンドライブを習って
量子力学を学んでみると
なんでそうなってきたのか
理解出来るんですけどね〜♪
いやぁ、色々面白く
なってきちゃって大変です(´∀`*)
仕事以外でお会いするのも
何かの縁なんですよね〜♪
ザッツ引き寄せですね〜♪
声かけられるうちが華なんて
昔の人はうまいこと言ったもんだ(´∀`*)
本当ありがたいです!!
自分なんて学校の先生に会ったら
隠れますからね。
会いたく無い(笑)
殴られた先生に会いたいなんて
思えない(笑)
恐縮ではありますが同じ先生と
呼ばれる職業に就いている者として
あ!先生ー!!
って声かけられる方が良い!!
って思います(^^)
今は松島町にも
自慢出来るようなスポットも
たくさんあります!!
最近は
気がつくと松島にいる(笑)
そろそろ出戻りしようかな〜♪
そんな生活が楽しくなっちゃう
セミナーがこちら(笑)
わたしはまだ次回決まって無いけど
全国各地でセミナーありますので
この日やって!!
とか、何県だけど近くのセミナー
教えて!!
とかありましたら
遠慮なく、コソッとメールでも
して下さいm(_ _)m

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。