イイナツ!!

こんにちは♪

松島町高城のようこ接骨院
院長の清野です.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今日から大型連休に入る方も
いらっしゃるようで
多い人だと10連休になるんです?!
海外行けちゃいますね(^^)


当院は本日はお休みです!
30土.1日.2月は診療します〜

3.4.5はお休みですm(_ _)m


本当は今日は
雨予報だったんですよね。
本日の登山予定を変更して
この前の水曜日に行ってきました!!

1172mの泉ヶ岳という山に
登ってきましたよ。
私は山の高さとか覚えるタイプでは
無いのですが、なぜ覚えたかというと
頂上で落ち合った
おじさまに
「イイナツ」って覚えるんだよ!
って教えて頂きました(笑)

こんにゃくゼリーまで頂いて(・∀・)
こんな出会いもプライスレス!
何かのご縁です。
ありがとうございますm(_ _)m



登ってる途中は
しんどかったですね〜(^^;;

最初から頂上目指すと
白目( ꒪⌓꒪)になっちゃうんで

あまり考えないように
足を一歩右脚出す、左脚出す、
息を吐く、吸うってな感じで

今ここ、現在の気づきを
意識していくと
意外と登れちゃうんですね。

これは初期仏教の
中にも出てくるんですが

過去の失敗や
まだ起きてもいない
将来の事で
不安になるよりも
今ここを気付くのが
大切だよー!!って
簡略化しすぎですけど(笑)

知りたい方は
スマナサーラさんて人の
書いてる本でも読んでみて下さい!


問題が起きたら
その場その時に考える

マニュアル化しちゃうと
色々な事柄に
対応もし辛くなるんですよね


おお〜ぅ。
なんか登山の話から
めっちゃ飛んでますね(^^;;

無事に登って降りて
温泉まで楽しんできましたぞい!!
って話です(´∀`*)


それでは
お休みの方も、お仕事の方も
楽しんで下さい〜(^o^)/


〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。