ついてる?ついてない?

おはようございます(^o^)/

昨日今日はとても爽やかな天気で気持ち良い朝ですね〜(^^)

昨日はお休みだったので初めて塩釜の浦戸諸島に行ってみましたよ!!

朴島、寒風沢島、野々島、桂島に上陸!!

海水も透き通っていて自然が美しい!!

震災の影響かな?!工事箇所多数で地図通り進んでも目的地に着かない(笑)
スマホは圏外💦
いかにいつもスマホに頼っているのか思い知らされましたね〜(^^;;

久々に蛇を見たり、鳥たちの囀り合戦を聞いてなんて言ってんだろう??とか、見た事ないナスビみたいな昆虫をみかけたり!?
島の方々に見所を聞くも、、、ナイ!!!と即答(笑)

のんびーりして船の時間を待ってたら、あばあちゃんが、船が来たよ!!って教えてくれてほっこり(´∀`*)


とくに目的もなく出向いたので、迷ったなら迷ったなりに楽しくてですね、迷わなかったら出会わなかったであろう、素晴らしい景色が広がっていたりして、非日常を味わってきました(´∀`*)


街中と言っても田舎だけど、機械の中や変な人(笑)に埋もれていると思考が固くなる気がするので、たま〜に自然がたくさんの所に出向いてリセットしてます。

やっぱり人って、周りの環境によっても方向性が変わるのでその辺は注意したいところですね〜。常に良い訳はないし、常に悪い訳でもない、波があって当たり前です。

注意と言っても無意識下での注意なので、ツイテる人ってとことんツイテたりする訳ですよね〜(^^)

なんでその人がツイテるのか?!
ついていないのか?!

ってのも科学的な仮説でもって説明出来るようになるのが
「スキンドライブ」なんです

説明だけじゃなくて
体得していくものですね。

脳って認識しないとできないので
あえて、いつも無意識下でやっていることを意識に上らせるんです



わたしは出来もしないくせに
口だけ出す
先生とかコーチって大っ嫌いで

この先生出来ない癖に言ってる…
この人下手なのに
なんでそういうこと言えるんだろう??

とか考えちゃう、ひねくれた子供だったんですね〜(笑)

今でもだいぶひねくれてますけど(^^;;
。。。

スキンドライブの創始者って
淡々と出来る事しか言わないし
怖く見える事もあるみたい(笑)

耳障りの良い言葉は
言いません!!
あ、言わないから怖い?!

良い事言っていても
出来なければどうしようもないから
わたしはまだついて行きたい!
って思いますけどね〜

そんな、熱くもなく冷静に
判断出来るようになりたい!!

って方々の参加をお待ちしています


わたしがスキンドライブを学んで
良かった事は、
自分の精度が上がるのはもちろん

色々なセミナーに参加せずして
嘘嘘嘘が見抜けるように
なった事ですかね(笑)

元々そんなにセミナーとか
参加するほうではなかったけど
なんで嘘なのか?イカサマなのか?
が、面白いほどわかります。

http://skin-drive.com/seminar.html
それでは今日はこの辺で〜(^^)/


〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。