松Fes!2016!!

こんにちは〜(^o^)/
昨日は松島パークフェスティバル♬
少しばかりお手伝いしてまいりました。
天気も良くて最高!!
青年部の担当するブースは
ヘビメタだとか
ハードロック系の音楽ステージ!!

日本三景の素晴らしいバックに
普段は暗〜い所でしか
披露しないような?歌に演奏に

なんともミスマッチ感が面白い!!
普段は触れる機会が少ない
音楽の部類なのですが
患者さんもメインボーカルで
歌ってるじゃありませんか!?
かっちょ良い(´∀`*)



話は変わりまして
先日の業者さんとの会話から

最近は業者さんも筋肉の勉強すると聞きました。

なぜか??

この機械がどのような症状の何処の筋肉のどの辺に付けて、どのような効果があるのか??
どのように説明をし、どのように次回来てもらうように促すかまで、しっかり伝えないと、医療機械会社も選ばれない時代になってるそうです。

そんなの術者の使い用で、医療機械メーカーも思ってなかった効果も出る可能性があるし、使い用によっては、全く効果が得られない場合があるんですよね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そして、効果が得られなければ、医療メーカーのせいにされる…(笑)
それってどうなんでしょう??

術者側が完璧に思考停止してしまっている状態ですよね(^^;;

効果が出ないのは完全に術者の責任だと私は思いますよ。
自分もまだまだ未熟者ではありますし、中々思ったような結果が出ないこともあります。
そんな時は、あ〜、あれがこうなっているからね。と、すぐにスイッチを切り替える事が出来るんですよね。
自分で言うのもなんですが、スキンドライブを習ってからは、この切り替えが特にうまくいくようになりました。

それを自分以外の誰かのせいにしたりすると、機械が悪いっていう風になる。

メーカーさんの話だと、同じ説明しても結果を素晴らしく出してくれる先生と、全く上手くいかない先生がいらっしゃるそうです。




その違い…



言いませんけど(笑)

スキンドライブ習うと
面白く理解出来ます(^o^)/


施術する、しないに関わらず
日常生活でも面白く活用
出来ちゃいます(´∀`*)


なんかよくわかんないけど
スキンドライブ
気になってるとか言う方

ご相談もお待ちしております!!

support@luz-yoko.com

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。