調和とれてます??

こんにちは!!

昨日は本当に久々に
サーフィンを楽しんできました~

いやぁ、自然と戯れるって大事ですね。
私の中で波乗りするときは

うまく乗りこなそうとか
技を決めたいとかではなくて

単純に愉しむことはもちろん

波と仲良く出来ることを
頭の中に描いてるのですが

昨日はだいぶ洗礼受けました(笑)

うまく調和出来てないな~


以下海の声ーーーーーーー

久々に来たね~きみ誰だっけ??
覚えてないな~
そんな動きじゃ仲良くなんて
出来るわけないじゃん!!
乗れるもんなら乗ってみなさいよ!!

(私の中の妄想です)(笑


そんな洗礼を見事にまるごと
受けました(^^;;

基本、上の波の声は
波乗りするときは
大半聞こえてる状態


でも、たま~に、

一緒に遊ぼうよ~(^^)
乗りな~、乗って~(^^)
ここから乗ると乗りやすいよ~(^^)

(私の中の妄想です、笑)


と、優しく遊ばせてくれる事があります



自然がそんな事思うわけないんですけどね(^^;;


自分の身体の状態を
色眼鏡無しで
客観的に見るモノサシにもなる訳です



これって、日常生活でも
同じ事が言えて

自分の独りよがりだったり
自我丸出しとか
周りとの調和が取れてない状態だと
違和感を感じたり
(自分が正常で周りが異常な場合も)


身体で考えてみても
痛みの出ているということは
何かしらの調和が取れていない状態
と考えることも出来ますね~



だから昨日の私の状態は
全く自然と調和が取れていない状態
だったわけですね(^^;;

残念!!!!!(笑)


そんなこんなで
昨日の炎天下の下での波乗り
しっかりと日焼け止めを
珍しく塗って挑んだ訳ですけれども

家に帰って
おっ!!赤くなっていない!!



と思いきや、
今朝はもう真っ黒に
日焼けしていたというオチ( ̄▽ ̄)


それでは今日も楽しんで~(^o^)/

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。