伝わる文章ってむずかしい

こんにちは♪


今週末は中体連ということで
夜は部活後の不安な表情をした
中学生の来院がMAXの
松島町のようこ接骨院
院長の清野です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いつもblogお読み頂き
ありがとうございます(^^)

患者さんにも
いつも読んでるよ~
なんて声かけて頂いて

拙い文章なのに
お恥ずかしい限りです(^^;;


文章って難しい!!
向き合ってお話しするのとは
ワケが違いますよね

相手の表情も見えないし
声のトーンも伝わらない
色々な方のblog読んでると
文章にも
どこかしらその人の内面が
出て面白い!!

この人売りたいのねーとか、
良い事だと思って伝えてるけど
胡散臭く聞こえたり、
つまんねーとか(笑)


読み手側の精神状態でも
変わってしまうという
なんというリスキーな発信方法を
選んでしまったことか!!(笑)


いや、読み手側の精神状態が
悪かったとしても
よくなるような発信
していくのがベストなんでしょうけど

まだまだ勉強中で
ございますm(_ _)m

そんな中、この前ツイッターで
フォローしている
【仙台弁こけし】さんて方の
ツイートが面白くてですね、
自分もそれに乗っかって
呟いたら仙台弁こけしさんに
リツイートされてしまい(^^;;

今までにない
反響頂いてびっくりしましたね~(笑)

ぶんのごど
かいがら骨  

とか分かります??(笑)




さてさて、6/25(土)に
予定しております
「スキンドライブなお茶会」
人数も思ってたより
集まってきております

お茶会ではスキンドライブ的な
引き寄せの法則だったり
お肌のお手入れとか
声の質なんかのはなしをしていきたい
と思っています(^^)

流れによっては全く関係ない話もします(笑)

そろそろ広さとか時間とか
考えると締め切りかな~なんて

ご興味ある方は
早めに連絡下さいね(^o^)/


昨日も波と戯れて来たので
先週よりも、一段と日焼けしてます

見学可能(笑)


ハバナイスデー(^o^)/

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。