観葉植物の植え替えをしました

こんにちは♪

今日から宮城県も梅雨入りしましたね~
久々の本降りの雨!!
今年東北は梅雨明けが
8月にずれ込むとか??


梅雨入り前に接骨院の開業当初に
頂いた観葉食物が9年も経つと
大変な事になっていたので
お花屋さんにお願いして
株分けだとか植え替えを
していただきました。


いや~大変過ぎて爆笑でした

根っこが広がり過ぎて
根詰まり起こして抜けない!!!


根を傷つけ過ぎてもいけない
という事だったのですが
抜けな過ぎて
電気ドリルも参上!!(笑)

でも抜けない>_<

生命の力をとても感じました

人間の力なんて
微々たるもんですね~(;^_^A

見兼ねた父、母、通りがかりの父の友人、兄、義姉までも巻き込んでの
大騒動(笑)

みんなで泥だらけになりながら
何とか最後は兄の力ずくで
抜けました!!!

ご協力頂いたみなさま

本当にありがとうございました!


9年の歳月って本当成長してるものだな~とつくづく。。。


人間の身体の細胞は
約6年で完全に入れ変わると
言われているので

開業当初と今の私では
全く違う細胞で作られているんです!!

変化していないようで
全く違う細胞になっている

もっと細かく言えば
1秒前とも違う状態になっている


慢性的な症状で悩んでおられる方には
そんな話もさせて貰っています


1秒足りとも同じ状態なんて
ないんですよ!!って。


変化し続けてその場その時に
臨機応変に対応できるものが
生き残っていきますからね~(^^)

株分けで増えたユッカお譲りします!!


それでは今日も楽しんで~(^o^)/

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。