とりあえず、聞いてみて。


こんにちは〜♬

いきなりお見苦しい足、すみません。。。
みなさん足の指って動きます??

グーパー位は出来た方が、、

やっぱりいつも患者さんに言ってる事ですが、土台が自由に動けるのと、そうでないのでは、全身の動きに違いが出てきますよ〜!!

おこちゃまはグーの形のまま歩けるくらい柔らかいんですよね〜♬わたしもまだまだ歩くには達してないので、練習中です(^^)


昨日は患者さんがFacebookに感想書いて頂いてたので載せますね〜(^o^)/

物干し竿療法(笑)
てことなんで、なんでもとりあえず聞いてみてください!!
だめなものはだめですし(笑)
ハバナイスデ〜(^o^)/

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。