姉妹の会話もまさに。。。

こんにちは♬
本降りの雨ですね〜>_<
いつもblog読んで頂きありがとうございます(^^)
何度も繰り返し伝えているかと思いますが、スキンドライブシステムとは施術法ではありません。
施術法でないなら何?!っていう小手先の技術にばかり目がいっている頭の固い方にはオススメ出来ません(^^;;
もちろん基礎セミナーでは施術に特化した方法もお伝えしますけど、そこはあくまでもスタートラインであって、そもそものスキンドライブシステムの包括する一部分でしかないですからね〜(^^)
この前、姉とお酒を飲みながらではあったんだけど、しばらく振りにちゃんと話したんです。わたしの姉は歌を歌うのが大好きで、わたしも姉の歌声を聴くのがとても好きなんです←妹バカ?!(笑)
スキンドライブの事が気になってるって。
さすが姉だわ(^^;;
ちょろっと説明すると、、、
それさ、歌にも言えることだよね?!
さすが話が早い(^^;;
(このやりとりもスキンドライブ多用してます)
皮膚ってのはね、耳には聞こえないけれど音を出していて、それをコントロールしていくと全身から音を出せるようになって、そしてその音にどんな情報を乗せるかで、同じ歌でも聞いている側に与える影響が全く異なってくるんだよね〜!!
あるでしょ?!この人の歌は自分に響くとか、響かないとか?!
うんうん!!って素直な姉(笑)
うちの姉の場合は歌に興味があるので歌にも対応出来ますし、わたしの場合であれば施術だったり、会話だったり。
サラリーマンであれば、会社のプレゼンスピーチなどには大いに役立つでしょうね〜(^^)
そこで注意しなければいけないのは「我や欲が中心にない事」
目先の快楽や、お金儲けなんかが中心に来ちゃってるとそれすらも相手に伝わってしまうので、相手にとっては不快な情報を受け取る事になるんですよねヽ(;▽;)ノ
後半は応用の内容ですが(^^;;
まずは基本中の基本
筋反射テストや、骨盤調整など簡単な施術が手を触れるか触れないか?!で、出来るようになる(怪しくないですよ、科学的に説明いたします)基礎セミナーのお知らせ〜
次の宮城でのセミナーは
9/11日です(^o^)/
こちらからどうぞ〜

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。