ご紹介が続いています

こんにちは♪
松島町のようこ接骨院
院長のせいのです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は患者様からの感想を~

以前、来ていただいた患者様が

父の日のプレゼントとして
スキンドライブの整体を父に受けて貰いたいんですとご相談を受けました

父は腰の痛みも足の痛みももう治らないと頑なに言っているんですけど、是非受けて貰いたい!!
という娘さんの熱い思い

わたしそんな期待に応えられるかな~(笑)とは思いつつも
診てみないとなんとも言えないですけどね~と、予約を取っていただきました。


お話を本人から聞いて、施術に入り、前かがみになっていて、後ろに反れない体勢はあっさり改善(^^)
こんなにすぐに効果は出るものなんですか?!いままで幾つも整体行ったけど初めての体験です!!と
いままでどんなところに行ってたのか(^^;;

改善するまでほとんど私触れてません!!!なるべく自分でまだまだ治す力があるんだよってのを知って頂きたいんですよね~(´∀`*)


施術終わると、是非お母さんにも受けて欲しいからと、お母さん分の予約を入れて帰られました。


後日、お母様来院!!!
腰から足の痛み、しびれ感、力が入り辛いという症状

こちらも、治るのはなかば諦めてる様子で、施術についても良いイメージはなかったんでしょうね~(^^;;

が、5分後にはだいぶ改善されていて、ご本人もビックリ!!!されてました(笑


え?!なにをしたんですか?!
いや、なにも。。。
治してるのは◯◯さんですよ~

そこからスキンドライブの説明をしたらだいぶ納得されておりました(^^)

施術中は旦那さんがここの整体受けてから、性格が変わってしまったように、ウキウキしてるんですよって、嬉しそうに話してくれました。そんな話をしている奥様もニコニコの笑顔が素敵です( *´艸)

なんかまた来たくなっちゃう!!

と、嬉しいお言葉を頂きました~(´∀`*)



そうなんですよね~
性格とか考え方が変わっちゃう事あるんですよね~
スキンドライブって
おそろしいわ~(・∀・)


そしてそのまた後日
娘さんからまたメッセージ頂きまして

次は虫博士のご友人が
興味を持ってくれたようで
施術受けてみたいから
紹介してくれるとー!!!
ありがたやありがたやm(_ _)m

虫博士とキノコ博士のご夫婦

絶対面白い話が聞けますよね~


スキンドライブ的な質問投げかけてみようっと(笑´・艸・)


ハバナイスデ~(^o^)/


〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。