8月の予定です

こんにちは♪

最近予定表もまったく出してなかったですね〜すみません(^^;;
8月は色々変革なスケジュール
なのでご迷惑おかけしますm(_ _)m
休診日
3.7.11.12.13.14.17.24.28.31日
10日は水曜ですけど
午前中だけ施術します。
15.16日も午前中だけ
施術します。
11〜14日はスキンドライブの
応用セミナー&合宿に参加するため
おやすみしますm(_ _)m
なので、15日以降は
レベルアップ↑↑↑
もしくは死んでます(笑)
毎日、新井先生と大畑先生と
やりとりさせて貰ってますが
やっぱりレベル高いんですよね〜
私は話についていくのがやっと。いや、若干ついていけてない部分もあるか(笑)
ほぼほぼふざけた内容ですけど(笑)
ポツンと大事な事言うから見逃せないんですよね。
置いてけぼり喰らわないように精進しないとなぁ〜。
さてさて、スキンドライブ基礎セミナーの案内でもしますかね( ^ω^ )
8/3 ようこ接骨院
9/11 ようこ接骨院
9/11 大阪 大畑先生
9/18 東京 新井先生
11/3 東京 清野陽子
でーす!!!
詳しくはこちらからどうぞ
↓↓↓
そして、8/6(土)17時〜 
スキンドライブをまずは知って頂く機会としまして
「スキンドライブなお茶会」します
まだ若干名なら入れますので
良かったらどうぞ( ^ω^ )

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。