繋がる??

こんにちは♪

松島町のようこ接骨院
院長の清野です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
昨日はスキンドライブ基礎セミナー
無事開催できました(^^)
いつも通って頂いてる患者さんで
いらっしゃる度に色々説明は
しているので飲み込みが早い!!!
講義を進めていく中で
自分の日常生活の中で体験していたものに当てはめて質問もその都度してくれたので、だいぶ腑に落ちたようです(´∀`*)
良かったなぁ〜♪
その中で面白かったのが
知人で天使と繋がるとか、神様と繋がっちゃう人が居て。。。
どうやら電話越しに遠隔でセッション??するやつらしいですが、
本人その時の記憶ないらしいです(^^;;完全に脳がバグってらっしゃる(笑)
まぁ、人それぞれだから良いけど人を巻き込まないで欲しいんですよと(^^;;
現段階でのスキンドライブ的な遠隔の作用も、量子力学からの視点を交えて、それが否なのか、可なのかも説明しています。
なぜそんな事が起こるのか、変な幻覚とか幻聴とか聞こえちゃう原因も知って頂いて、爆笑でした(笑)
知って体感するって本当大切ですね(^^)
セミナー終盤に、いきなりエホバの証人の布教活動してる方が入ってきて、はーい!
ありがとうございます〜(^^)ってパンフレット受け取った事から、宗教の話が炸裂!!
宗教と政治の話はNGなんて良く言いますけど、流れによっては全然あり。
盲信してると、こっちがただの素朴な疑問として聞いてるだけなのに
バカにしているように受け取られたり、急にキレだしたり、面倒(^^;;
全然私は詳しくないから聞いてるだけなんですけどね(^^;;
お互いに盲信する事なく、否定的になり過ぎず、フラットな状態で会話が出来るって素敵だなと思いました(^^)
いつもより1時間早く始めたのに、意外に宗教のあれこれで盛り上がってしまい時間オーバーもいいとこでしたm(_ _)m
8月6日はスキンドライブなお茶会
17時〜要予約です(^^)
次は9月11日
アントーニオが大阪で、私が松島で
9月18日
魔王が東京で基礎セミナーです
その前に応用セミナー
8月11日も東京でありますよん♪
詳しくはこちらをクリックして下さいm(_ _)m
↓↓↓

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。