スキンドライブ応用セミナーにて

8/11〜14日までガッツリと
スキンドライブを学び
体感してインプットアウトプット
いざアウトプットしてみると
自分の出来ていない部分もあからさまに(>_<)
出来ないって恥ずかしいんだけど、そこではなくまず、何をどう出来てないのか知るのは本当大切な過程ですね!
ある程度の自信もそりゃ大切ですけど
出来てないのに出来た気になってる方がよっぽど恥ずかしいですからね(^^;;
見てすぐ出来る人もいれば
そうでない人も(自分は後者、(笑)
最終日に教えてもらった
グワングワンて響かせるのは自分的に
腑に落ちたようで
力を全く意識せずして
影響が出るなぁ〜なんて
応用編の内容ですがね(^^;;
他にもお台場の科学館やら
両国の江戸東京博物館やら
こんな機会でないと行かない場所へ行って
色々気付きを貰いました
単純に楽しみながらも
魔王から不意に
これなんでこうなってると思う??
なんて問題出されたりとかね〜
1人だったら気が付かないとこを
教えて貰えるので
環境って大事ですよね〜(´∀`*)
そんな感じで毎度毎度情報がバージョンアップするもんですから、9/11の基礎セミナー自体も更にバージョンアップしています!
復習の方も出来たら参加した方が良いかも!!
そんでもって、16時までになってるけど内容モリモリなので17時とかになるかもです〜(^^;;
セミナー受けると色々な可能性を感じられるんじゃないかなと思います( ^ω^ )
セミナー情報はこちらから


〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。