かみなり??

こんにちは♪


本日から9月!お天気は良さそうですね〜!!朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、まだまだ残暑が厳しいです(^^;;
話は変わって
うちでは犬を飼っています。
チワワの女の子で10月で9歳!!
この前急にソワソワし出して、隅っこに隠れるようにして、身体もブルブル震わせています💦
んんん???
なんかくるね〜??
と思っていたら雨がザァザァ降りだしました。たぶん遠くで雷でもなっていたのかも(^^;;
以前も何回か同じような事があって、何分後かに雷が鳴り出すという。
小さいワンコですけど、何かの気配を敏感に感じ取っているようです。身に危険が及ぶってときはかなりパニクります(^^;;
人間の耳には聞こえないけど、犬には聞こえていた??か、感じていたんでしょうね〜
これセミナー受けた方は分かると思いますけどスキンドライブで説明出来ますね〜(笑)
いち早く感じ取れる事が出来ればその後の対処も素早く出来ますから、心の準備も出来て慌てる必要もなし!!
どのように行動すれば良いかが、考えて分かるのでは無くて、自然に行動してしまっているような。。。
ん〜、言語化が難しい(笑)
スキンドライブってはっきり言うと達成感みたいなのは無いと思います。知れば知るほど面白くなっていくのも事実。いっとき自分の頭の中で理解出来るまで深みにハマるのも事実(笑)
受ける方の情報量の状態によっても、なるほど〜!!ってなったり、えっ???どういう事????ってなったり、皆さんの反応が面白いです(笑)
何回も復習受ける事によって、理解していく部分も結構あります。
分からない事はなるべく分かりやすくお答えしたいんですけど、だいたい初回の方は、なにをどう質問して良いのか分からない状態に(笑)
なんでも良いので質問してください!!
私も今考えると無知ゆえに色々おかしな質問したな〜ってのが結構あります(^^;;
大畑先生とか新井先生はえっ??ってなった事もあったでしょう(笑)
でも、そうやって私はちょこっとずつ理解出来たので、おバカながらも必要なプロセスだったのでしょうね〜♪
9月11日のセミナーに関しては事務手続きの関係上8日の締め切りにさせていただきます。
修了証後日でも良いよって方は前日まで🆗です!!
セミナー情報こちらからどうぞ
↓↓↓

メモ: * は入力必須項目です

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。