おまかせします♪

こんにちは♪


残暑が厳しいですね〜(^^;;
松島町のようこ接骨院
院長のせいのです(´∀`*)
昨日お問い合わせで
足首を捻挫して、病院に行って
レントゲン撮ったけど異常なし
という事だけど腫れてるし
テーピングの巻き方を教えてほしいと。。。
いざ、来院されてみると
ボッコリ腫れてるなぁ(^^;;
テーピングだけでも良いけど
ちゃんと施術した方が良いんじゃないですか??
と、私の案を提供したら
もう、先生のこと信頼してるから
おまかせしますm(_ _)m
患者さんはなんのためにテーピングを巻くかも分かっていない状態だったので(笑)
色々説明したらだいぶ誤解が多かったです。
でも、分かって頂けて良かったぁ(´∀`*)
というか、おまかせするって美容室とか、飲食店などで自分はよく使うんですけど
結構嬉しいもんですね?!
自分だったら信頼している人にしかいわないから。
やっぱり私が普通に理解してる事でも、患者さんは分からない事って多々あるんだなと再確認!!!
何度も何度も繰り返し伝えていかないとなぁと思いましたm(_ _)m
分からない事は、知ってそうな人に聞くべし!!素人の知ったかぶりは除く(笑)
そうそうそう!
この前も、事故の患者さんとたまたまお話の中で更年期障害について話題にのぼりました。
私の知ってる情報を提供すると、目から鱗なんですけどー!!!
それって、知ってるのと知らないのではこれからの人生に大きく左右されますよね〜!!!大げさかもしれないけど、それで幸せか不幸せか決まると言っても過言じゃないくらいです!
カルチャーショック!!!だけど、聞けて良かったです〜(´∀`*)
電気かけてる最中もずっと考えちゃいましたと。あれ??そんな考える事でもないんですけどね〜(^^;;逆に考えさせてしまって申し訳ない位です(^^;;
という、やりとりがありましたm(_ _)m
うんうん。どんどん情報をアウトプットしていきます(^o^)/
それでみんな良い方向に向かえばそんな良い事なし!!
お決まりのセミナー情報はこちら
↓↓↓

メモ: * は入力必須項目です

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。