基礎セミナー終えて♪

おはようございます♪

今日は最高気温23度と肌寒い!!
一気に秋の空気感!!
松島町のようこ接骨院
院長のせいのです(´∀`*)
いつもblog読んで頂きありがとうございます(^^)
昨日はスキンドライブ基礎セミナーinようこ接骨院でした!!!
スキンドライブの実技はもちろんのこと、初の試みで「キレイな所作」遊び稽古ではありますが取り入れてみましたよ〜♪
ちょっとした動きですが、やはりみんな出来ないもんですね〜。私も最初は全然出来なかったし、今でもダメなところはあるけれど、最初よりはマシな動きになりました。
練習あるのみ!!
頑張らずに昨日みたいに面白おかしくやるのが一番上達早いかもしれませんね〜(^o^)/
にしても、昨日の自分の中の収穫事項として、応用まで出たひとの動きは読み辛いけど、基礎までしか出ていないと、なんだかやろうとしてることがすんごい見えること!!ᕕ( ᐛ )ᕗ
たまたまかなぁ〜(^^;;
この前、魔王が突然現れてマンツーマンでたたき込みしてくれたから精度上がったのかもしれないですね!?
教える側もとても楽しいスキンドライブです(´∀`*)
来週は東京で新井魔王が基礎教えます。
10/10日は応用セミナー
11/3日は東京の中野サンプラザで私が講師で基礎セミナーします。そこへ私のセミナーを邪魔をする目的で(笑)大阪のインストのアントーニオと、インストになるために北海道の小野ッシーが参上!!!
詳しくはこちらから↓↓↓
どしどしご応募お待ちしております(^^)

メモ: * は入力必須項目です

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。