思考停止したらもったいない

この前、NASAの星占いなんちゃらかんちゃらありましたね〜
知りたい方はこちらから

https://gunosy.com/articles/aFq0d


わたしは元々全く興味がなく(笑)

さそり座なんだ〜??くらい


朝の番組なんかで良くある今日の運勢?!みたいなものをみてもすぐ忘れる始末(⁝͘ -᷄ ˍ-᷅)

あははははー(笑) 


ちなみに今は?!てんびん座らしいです。 



この前Facebookでいつも見ているサーフィンのページがあるのですが、そこでこんな事が書かれていました 


「人生で何を求めるかではなく

自分で何を予想しているかが
人生を決定する」

ほんとにそうですよね〜!!

星占いでも、厄年でも、言われた事が自分の中に腑に落としてしまうと現実化してしまう。

身体にも同じ事が言えます。
『毎年、この時期に体調をくずすので困っている』とか、
わたしも仕事柄「毎年この時期ギックリ腰になる」っていうフレーズ聞きます。

悪いことが起ると予想し、それを確信すると
たいていの場合、その通りになる。
逆に『自分は必ず成功する』と予想し
それを確信するとたいていの場合、成功する。

はぁ。。。やっぱり色々スキンドライブで説明出来ちゃうなぁ。習い始めたころはホントに半信半疑だったというか、むしろ疑いが強かったはずなのに(笑)
分かればわかるほど。。。( *´艸)


まったく星占いとかを否定する訳ではありませんけど【不安】や【恐怖】を煽るものは、赤信号!!!その人はあなたのことをコントロールしようとしてるかも知れませんよ??
スキンドライブを受けてくれる患者さんに、わたしがトチ狂って壺売り始めたら離れて下さいね!!って言ってます(笑)

話していてその先明るくなりそうなら良いと思いますが、これを買うとその不安や恐怖は取れますよはやばいですな(^◇^;)

その仕組みやウソやホントを見破れるようになるセミナーがこちらですよ〜
仙台でまだ決まってないけどいつやろうかな〜受けたい人居ますかね〜(´∀`*)
お気軽にお問い合わせ下さいm(_ _)m

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。