紅葉してました

おはようございます(^-^)

松島町のようこ接骨院、院長のせいのです。
本日は素晴らしい秋晴れですね〜!!


昨日は久々の登山日和で
栗駒山に登っておりました!!

山の天気は目まぐるしく変化しますね^^;
登ってるときは
ずっと曇り☁️で
上に行けば行くほど強風に煽られ
普通に立って居られないほど。
岩陰に身を潜めて風をしのぐ
でもその場にじっと居すぎると凍えるし
程よく動いていないと死ぬ(笑)
ずっと雲の中にいるようでした^^;

予定より1時間余計に時間をかけて
山頂まで辿り着き〜の
休憩ー!!
休憩とるのも山頂はマイナスの世界なので
ゆっくりとはいかず、
景色も何も見えないし(笑)

さっさと降りることに。。。

10段くらい降りたところで
いきなり晴れるもんねーー!!!!!

ビックリですよ。
その場にいた人たちの一体感たらないですね(笑)


初心者には難しい天候でしたけど
終わり良ければ全てよしってことで

下りは終始晴れて暑いくらい

紅葉を一足先に楽しんできましたよ(^-^)


自然の刻一刻と変化し同じ状態が続かないのを
体感してきて
とても勉強になりました。

自分の身体の中は目に見えないけど
同じように変化しちゃってるんですよね

目に見えないから忘れがちだけど

少しでも良い状態に
していきたいですね〜!!


少しでもそんな変化を体験できる
体験会が東京、中野で10/23にありますよ!
以下詳細載ってますのでクリックしてみて下さい(^o^)/

メモ: * は入力必須項目です

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。