股関節症の患者さん

おはようございます😃
松島町ようこ接骨院院長のせいのです。
今日は変形性股関節症の患者さんのことを
少しばかり。。。


年に一度進行しているか否かの検査。
そして進み過ぎていたら手術と
医師には言われているそうなんですが、
毎年検査の度にちょっとずつ
変形が強くなっていたようで
年齢的にも仕方ないかと
諦めかけていた時に
3年前くらいかな〜。。。
何かのケガでたまたま当院を受診されて

とても調子が良いです!!!
股関節が。。。(笑)
もちろんケガしたとこも良いんだけど
施術頼んでいない股関節まで
調子が良いー!!!

と、それからは月に一度?いや、2.3ヶ月に一度の
自費の施術でメンテナンスしています。


そして、年1の検査を2回とも進行なし!
むしろ痛みも少なくなってきてるし
良くなってんじゃないの?!と

良かったですよね〜(^-^)


違う場所の施術をしていて
他の慢性的な痛みがなくなってしまう
ってことは良くある事で

ひとつの体ですからね。
全部良くなった方が良いじゃないですか。
お互いに。


つくづく保険組合の調査書のナンセンスさには
驚きを隠せません。
調査書に関しては書くと長くなるし、話逸れるし突っ込みどころ満載なので書きませんけども(笑)


身体の不調はなんなりと
ご相談下さいヽ(^o^)


身体を物理力学的に捉えて
物理的な刺激はもちろんのこと

それ以外の部分もとても重要なんだなと
気付かされるセミナーがこちらですよ(笑)
↓↓↓








〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。