スキンドライブってなんなのよ??

おはようございます(^-^)

本日はお休み松島町のようこ接骨院
院長のせいのです٩( 'ω' )و

すっかり接骨院だった建物が無くなりましたね。


久々にちゃんとblog書きます(^◇^;)

常に心がけているスキンドライブのことなんですけどね、言葉でわかりやすく説明したいのに中々出来ないんだよなぁ。

皮膚から出ている音を利用して生物はコミュニケーションを取っているんだけど、それを意識的に使いこなしていけるようになると、生きていくのにより生きやすいよと。がむしゃらに頑張って夢を勝ち取るみたいなのもありっちゃありなんですけど、私みたいな一般ピーポーはそこまで頑張れないんで( ̄▽ ̄;)
頑張るの好きな人は頑張って頂いて良いのですが、その頑張る精神は自分の中で留めてもらって、他人に強要はしないで頂いてm(_ _)m(笑)

すすす〜っと、さささ〜っと余計な抵抗はせずに気がついたら良い方向に向かってたじゃん!!!みたいな。
なんにもしなくて良いと言ってる訳ではなくて、最低ラインの勉強や練習はもちろん必要ですけどね。
なんの練習か?!っていうと、皮膚の五感を磨く練習ですかね〜!!
その為のキレイな優しい動きを基礎セミナーでも教われますm(_ _)m
優しい動きだけなら各地のスキンドライブの施術所へ行って教えてもらうのも有りです☺︎

スキンドライブは「空」を体現する可能性を持ったツールでもあるから抽象度がめっちゃ高いんです( ꒪⌓꒪)創始者がスキンドライブはこういうもの!って決めちゃうとそこで終了してしまうから、あえて枠は作っていないという。
応用編のワークではそれを存分に体験出来るのでかなり楽しいはず(^-^)
しかも毎回バージョンアップした内容をアップデートして落とし込みしてくれます。iPhoneのソフトウェアよりアップデート間隔が短いような(笑)


仮説、理論、法則、法則、法則(笑)
まだまだ仮説の部分もありますが、実験、検証して法則に近づいているということなんで、面白がって追いかけていきたいですね( ̄∀ ̄)


直近の応用セミナーは東京で12/18日
私も参加しまーす(・∀・)

そして12/11日
基礎セミナーは大阪で大畑先生が

同日の12/11日
東京中野で私が体験会をしますのでドシドシ参加してくださいm(_ _)m



来週11/22.23.24日は
都合によりお休みしますm(_ _)m


電話番号Mailは変わらず

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。