あきらめたらそこで、、、

おはようございます😃

NTTの代理店てなんであんなにあるの??
安くなります、こっちのがお得です!!
って本当??
最近は電話回線の工事しなきゃなぁと、色々な電話回線のセールスを聞いている
松島町のようこ接骨院
院長のせいのです(・∀・)

だいたいみんな同じような内容だと思うんだけど、なんですかね〜、すぐ切りたくなる人と、この人の話ならちょい聞いてみようかな〜♪という違い(笑)

倍音かなぁ。。。

結局、工事費やら違約金やら全部負担してもらえることに(^-^)v



本日はおやすみですが、患者さんの話をm(._.)m

20代の交通事故に遭って病院に一年以上通っている患者さんがいらっしゃいました。
どうやら腱板断裂していて腕が上がらないと。

病院の先生は治らないと断言(笑)

いや、治る可能性があるから通ってるんじゃないですか??(笑)

病院通っても意味ないと思って来ましたと^^;

このやりとり同業者ならツッコミどころ満載ですよね〜💦


結果的には普通に腕が上がるようになりました(笑)

こんなのリハビリずっと受けてたけど初めてです〜!!ってだいぶ喜んで貰えました(^-^)

今回の一番の原因は病院での「治らない」という診断じゃないですかね〜^^;
特に難しい施術をした訳ではないけど、こんな私でも結果出せた訳ですから(^^)v

「諦めたらそこで試合終了ですよ」と
スラムダンクの安西先生の名言を思い出しつつ患者さんにも説明しながら施術してました(笑)


病院では医師やら理学療法士さんやらが私なんかのこれっぽっちの知識以上に色々知ってるでしょうし、技術も持ってるでしょうに、なぜ一年以上も通わなければならなかったんでしょう??


ま、お医者さんに治らないって言われたらそんな気がしてくるのも事実ですよね💦

スキンドライブでは度々出てくる
「術者の状態」

これがかなり影響してたんだと思います。

知りたい方はこちらhttp://skin-drive.com/












〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。