体験会&練習会終えて♪

こんにちは♪

松島町のようこ接骨院
院長のせいのです(・∀・)

昨夜は道路がつるっつるでびっくり‼️
運転なさる方は呉々もお気をつけくださいm(_ _)m


昨日は始発で東京へ行き(=^▽^)σ

午前中はスキンドライブを知っていただくための体験会

午後は基礎セミナーに出た方の練習会をしてきました(^-^)


体験会は興味深々
ナイスリアクション(笑
自分の生活スタイルの中のどんな場面で役に立つのか??ってのを楽しみながら説明出来たかなぁと思います。

2歳のとてもcuteなお子さんを連れてきてくれた参加者さんもびっくり?!
時間もおして3時間以上同じ部屋の中にいたんですけど、こんなに静かだった事ない!!
せいぜい2時間が限度らしいんですけど、ずっとニコニコ☺︎で愛嬌も良く、体験会もそのお子さんのお陰で和やかモード(´∀`*)

スキンドライブってやっぱり役に立つなぁ〜。
私はスキンドライブ知る前は全く子どもさんダメなタイプだったので、ちゃんと自分も実践出来てるなぁと再確認にもなりました。
ありがとうございます😊

セミナーではなぜそのような事が起こるのか??ってのも勉強出来ますm(_ _)m

それにしても可愛かったなぁ❤︎
お母さんに了解得たので写真載せますね〜♪



午後は練習会!
セミナー受けたけど結構忘れてる事って多いんですよね^^;それの確認ですとか、結構前に受けたっきりだから「優しい動き」をはじめて実践する方も!!
参加者さん同士で納得出来るまでお互いの身体を使って練習練習練習〜♪

練習会を終えてみて、やっぱり復習も出た方が良いなと思います。何度も出来る出来てない確認し合うのってとても大切!!!



今回のお茶会は。。。
お茶会の域を超えていたお料理(笑

さすが杏珠さん(´∀`*)
手抜き一切無し!!!

かつお、昆布、鯛、アゴを使った出汁で新鮮なお刺身をしゃぶしゃぶ〜♪
美味しくない訳ない!!

シメは漬けのお刺身を乗せたお茶漬けლ(´ڡ`ლ)

美味しすぎてまた食べたい(笑

写真からも伝わるかと思います(^-^)



そして魔王こと新井先生に報告しがてら
また杏珠さんの鍋を囲み〜の
ミッション終了し
最終の新幹線で帰宅でございましたm(_ _)m

ありがとうございますm(_ _)m


そしてまた今週末東京へ行きます(笑)






〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。