諦めなくて良かった♪

こんにちは♪

松島町のようこ接骨院
院長のせいのです(^_^)

すっかりお正月気分も抜けたところで
患者さんの症例を♪

70代女性 背中 腰 〜左脚全体の慢性的な痛み
歩行時のフラつき

慢性的な痛みなので保険外の施術を受けてもらいました♪長年喘息を患っているので、初診のときはかなり呼吸も苦しそうにしてました(>_<)


が、術後は良好(^^)
太もものハリは若干残りましたが、歩行時のフラつきもなくなり、近くでどんどん変化してく様子にご家族もビックリ顔(笑)
ぜいぜいしてた呼吸もかなり静かになりました♪

1時間近く車を走らせないと来られない方だったので簡単に出来る自宅でのセルフケアを少しだけ伝えて終了〜


そして2回目の施術

歩き方がかなり力強く、院に入って来るなりわたしがビックリ‼️(笑)呼吸も静かなまま(^_^)

「身体が思うように動かず掃除も出来なかったんだけど、年末にここに来て軽々動けるようになったから年明けてから掃除してましたよ〜!!気になっていたところが綺麗になって、とても気分も良いです!諦めなくて良かった!!」

と、嬉しい表情を見せてくれました(^^)



このタイプの症状、昔は苦手だったなぁ^^;
なぁんて(笑)まだまだ私も成長の途中だなと感じる今日この頃でございますm(_ _)m


それからメンテナンスに1、2ヶ月に1度いらっしゃる患者さんが毎回、また施術変えたでしょ??って(笑)よっぽど痛みがない限りは、技術的なものは変わってないんですけどね〜。
中身が変わってるの気付いてくれるんですね〜♪
ほとんど寝ているのに(笑)



そんな、どんな??(笑)芯の部分を教えてくれるのがスキンドライブです。

宮城県での体験会、練習会直近は1/29(日)
基礎セミナーは2/26(日)

3月にも体験会、お茶会を予定しています(^^)

気になる方はご連絡くださいm(_ _)m

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。