温布(おんぷ)

先日、温布(おんぷ)の説明会に参加してきました〜♪

「温布」ってなに??
って、わたしが取り扱うってことは
温感湿布と間違われそうですが( ̄∀ ̄)(笑)

布ナプキンと一線を画し、日常使いを提唱している「女性の体を温める」をコンセプトにしたお股に敷く布です(笑)
月経時ももちろんご利用頂けます!
現在ご利用頂いている年齢層は20〜60代と幅広いです。
布ナプキンとなにが違うの??
って私も思ってたのですが、生地はシルクの特性を生かしたタオル生地で
世界遺産にもなっている「富岡シルク」と「今治タオル」のコラボ商品
これだけ聞いても贅沢極まりない!!
周りのフチの部分も天然オーガニックコットンを使用していて、追い打ちとして(笑)そこを縫う糸もまたシルクになっています!!
肌に当たる部分は全てコットンてことです。他の商品は縁の部分は固い塩ビの素材だったりするので意外と痛かったりもするそうです^^;

温布の効果とは??
①体の冷えを抑えます
②肌トラブルを少なくします
③嫌なにおいがしません
④骨盤底筋群の強化(これを着けたからといってモリモリ筋肉が育つ訳ではございません(笑)あくまでも補助的な意味合いです)
など

スキンドライブの施術受けると大体の症状は取れてしまうんでめっちゃ売り込みする気はありません(笑)
しかし、女性は月経がありますからね、その時だけでも心地良いものを身に付けて頂きたいな〜という思いから、まだ手続き完了してませんが、当院でも取り扱いしたいと考えてます(^^)

すでにサンプル品は届いてます!手に取って触ってみてくださいね〜♪
説明して頂いた方は商品の開発に携わっていた川本さんというオッチャンなのですが←失礼(笑)
川本さんも実際に装着して使用感のレポなどしていたそうで、滅多にいらっしゃらないと思いますが男性でも女性でもその他の性別の方も使ってください(笑)


こんな物販の宣伝しときながら、ちょろっと出てきた「スキンドライブ」(笑)
宮城での基礎セミナーは2/26日ですよん♪
まだまだ募集中でございます!

体験会の情報はこちらから
↓↓↓

※写真は説明会の最後に顔を出してくれた超人気ブロガーのワタナベ薫さんと(^^)
せっかくなんでblog貼りつけておきますね〜♪

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。