3/16日リニューアルオープン♪

おはようございます♪
松島町のようこ接骨院
院長のせいのですヽ(^o^)


昨日もまたHPを見て、面白そうだなと思って来院されたギックリ腰の女性がいらっしゃいました〜。
ホントにお金を全然と言っていいほどかけていないHPだけど、めっちゃ仕事してくれる私のHP(笑)
ありがたや〜m(_ _)m
最初は作るの大変でしたけど、ある程度は自作出来るという自由度の高さに惹かれて選んで、これにして良かったなぁ〜と最近つくづく思います(^^)

これからもうちょい手を加えて、見やすく、もうちょいオシャレな感じにしたいなぁと思っています。ここから先はプロの手を加えないとなぁ(^_^;)

接骨院のリニューアルオープンが落ち着いたら、やってこう!!


リニューアルオープン日は
3/16日の木曜日でございます!!!
たぶん。。。(笑)
オープン準備の為、14.15日はお休み頂きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


あ。ギックリ腰の患者さんは
最初の5分で改善されました♪
症状にもよりますけど、今回の方は股関節と首周りを施術したら大体の症状が取れました(^^)
良かった良かったぁ〜✌︎('ω'✌︎ )


そんなスキンドライブの施術体験会は3/19!
身体を心地良く使えるようになる『優しい動きセミナー』も3/19日
次回のわたくしのスキンドライブ基礎セミナーは
4月23日を予定しております。


全国のスキンドライブセミナーはこちらから
↓↓↓


〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。