3/19スキンドライブ体験会&優しい動き

おはようございます😃

松島町のようこ接骨院院長のせいのです。

先日はスキンドライブの体験会と優しい動きセミナーに参加頂いた皆様、ご協力頂いた皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまで、とても楽しく和気藹々とした雰囲気の中開催することができました。

松島町の方はもちろんのこと、秋田、福島、千葉、お手伝いで関西と東京からお姉様方が来てくれました(^^)

体験会ではスキンドライブとはなんぞや??という触りの部分をお話しました。そしてお手伝いの凄腕スキンドライバーのお姉様方がどのように生活に取り入れているのかをそれぞれ話して頂いて、施術家ではないスキンドライバーのお話はとても貴重だったと思います。普段はあまり聞けませんからね!!
あそこにいらした皆様。持ってるな〜(*^ω^*)って思った次第です(´∀`*)

施術体験では分かりやすいのをいくつか。
手を触れるだけで筋肉が柔らかくなったり硬くなったり?!
力が入ったり抜けちゃったり?!
ただ触れるだけで、骨盤の調整がされちゃったり?!。。。
と、何度も言っている、スキンドライブは方法論ではなくてコンセプトだよってのが体感して頂けたと思います(笑´・艸・)



続いて、『優しい動きセミナー』

20代〜60代までの幅広い年齢層の方々に参加頂きました(^^)優しい動きなので年配の方でも負担なく軽々と動いておられましたー。
久しぶりにお会いした患者さんに、そろそろ身体おかしくなってきたから施術に伺おうかと思ってたけど、優しい動きをしていたら治っちゃった!!!って(笑
やっぱり治療家泣かせだって上手い事言ったもんだなぁ。患者さん減りました(笑
少々コツは要りますが、練習したら誰でも出来る動きです!!
そしてモノにも人にもあらゆるものに優しくなれる。動き方を制すれば精神もコントロール出来るんですね〜。
終わった頃にはみんなニコニコ笑顔に(^^)
こっちが癒される〜(^^)
やっぱり優しい動きが出来てくると、好循環が生まれますね(´∀`*)


もっと詳しく知りたい方は
スキンドライブ基礎セミナー
宮城での開催は4/23日
までご連絡くださいm(_ _)m

大阪、東京、北海道での開催は
こちらから

5/3は宮城で応用セミナーが開催されます!!
迷ってる方はお早めに連絡してください(^^)

5/20日は
初の秋田県での
優しい動きセミナーします(^^)


4月にもう一回くらい宮城で
優しい動きセミナーしたいですね〜(^^)

ではでは今日も楽しんで参りましょう♪
それにしてもお姉様方帰ってから寒いこと!!あの人たち松岡修造並みの力持ってるね(笑´・艸・)



〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。