変形性膝関節症例♪

こんにちは♪

松島町のようこ接骨院
院長のせいのです(^^)

最近は天気が良いのでベランダで充電する時間が増えてきています〜♪


さてさて、最近のスキンドライブの施術の患者さんで自分で拍手したくなった施術例(笑)

何年も膝の軟骨がすり減っている痛み、がっつり変形性の膝関節症。歩行時痛著明。

何年も前に病院に通ったけど、全然治らなかったから諦めてました。でも、会社の同僚がギックリ腰になって一回施術しただけで次の日ピンピンしてきたのに驚いて予約しましたという60代男性。


一回施術後良好(^^)
なんだや〜こんなに楽になるならもっと早くに来ていれば良かった!!!と嬉しいご報告❤︎

次の週は動き過ぎて違うとこ痛めて来院されましたけどね^^;(笑)

やっぱり施術側がいかに治る為の情報を提供出来るか。バーバルもノンバーバルも使いこなしてこその結果でした。術者は提供するだけで、治すのは患者さんご本人です(^^)
数年前はお手上げだったかも^^;

術者側がここが悪いよ!!って言うのは簡単なんです。しかもここが悪いよというのは、勝手な術者の思い込みかもしれませんし(笑)
病院は診断しないと。。。って話がずれるのでやめときます(笑)
100%断定出来ることって??この世の中あるのかなぁ??

スキンドライブシステムは治療技術というよりコミュニケーションスキルの向上と言っても良いでしょうね〜♪
良い情報を持ってるなら、相手に伝わらない事にはなんの役にも立ちませんよね。
知識だけいくらあっても、実生活で生かせてなければただの頭でっかちな。。。
おぉぅ。話が逸れる(笑)

そんなスキンドライブシステムの基礎セミナー
宮城では4/23日10時〜です!
お問合せ
↓↓↓

北海道、東京、大阪での
セミナー情報はこちらから
↓↓↓



〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。