安い?!高い?!

おはようございます!!
最近はHARIBOのグミにハマってます。
あ。どうでも良いですね(笑)
松島町のようこ接骨院
院長のせいのです(^^)


料金が安いとか高いとかとか色々なお店の料金設定がありますよね。
カフェや居酒屋、家電量販店、病院や整体院でも例外はなくて、それぞれの価格帯がありますね。

私の場合は必ず料金も見ますけど、サービスを受けてない状態では判断はしたくないなぁと思っています。
料金を見ただけで、高いな、ないなと思うのであれば、そのお店の客ではないと言う事ですね。行ってないのに、要らないこと言うのはただの暇人ですから気にしなくて良いでしょう(笑)

自分もたまぁに背伸びをして、ホテルのランチへ出向いたり、コース料理を出してくれるお店に行ったりして勉強する訳ですけど、自分にはまだまだレベルの高いお店だったなぁ。とか、居心地がとても良いとか、この料金でこの内容はとても充実してるなぁとかね〜。
やっぱり高いだけあって接遇もしっかりしてるなぁとか、逆にこの料金でこの内容はボッタクリだこの野郎!!なんて場合もありますね^^;

自分の仕事も選ばれる側ですから、まだまだではありますが、ガッカリさせないように常に勉強はしていきたいなと思っています^^;

この前、膝痛で来院したおじいちゃんが居ました。何年も病院かかってるんだけど、治らないから診て貰いたいと予約を取りにいらっしゃったんです。
それだと保険診療は出来ないけど大丈夫ですかね??と確認したら、とにかく痛いから一度みてくださいと。
よっぽど酷くなってから来られました。
その日は予約がどうしても入れられなかったので翌日施術しました。
施術終わると屈伸しても痛くない!!施術も全然痛くないし、なんなんだこの施術は!!!と、ナイスなリアクションして頂いて面白かったです(笑)
病院は何百円で週に3回。。。それを1年以上続けて効果なし。。。
こちらは1回は高いかもしれないけどこんなに効果出るなら安いね〜(´∀`*)とご満悦で帰られました。調子悪くなったらまた来るからねと。
年配の方にそう言って頂けると素直に嬉しいですね(^^)
たまたまかもしれないですし、一喜一憂する事なく楽しく真剣に向き合っていきたいですね〜♪

今回もスキンドライブのコンセプトを元に施術した訳ですけれども、ハッキリ言って、最初はセミナー代高いなと思ってたんですよね。元々そんなにセミナー出た事無かったし^^;
今となってはめちゃ安い。安すぎる(笑)
毎回バージョンアップするセミナー内容は復習無料ですし。
こんな自分みたいな人間でも原理原則を理解したら出来ますからね〜(^^)
世界最古のコミュニケーションツールを使いこなしてもっと楽に楽しみましょう〜♪

宮城でのスキンドライブシステム
基礎セミナーは4/23日
から問合せください!

北海道、東京、大阪でのセミナーは
こちらから↓↓↓



〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。