体験会in秋田

おはようございます♪

松島町のようこ接骨院
院長のせいのです(^^)

5/20日(土)初めて秋田県仙北市角館町で
スキンドライブの体験会を開催しました!!

秋田県ではまだまだ「スキンドライブ」というものが浸透していなくて、応用セミナーまで参加してくれた六右衛門接骨院の藤川先生に秋田でやってほしい!という声を頂き、開催する運びとなりました。

12名もの参加者さんに囲まれて暑さも手伝い熱気がむんむんでしたね〜(笑)

みなさんザワついてくれました(笑)

実際に頂いた感想を抜粋してシェアしますね(^^)

・えっ?!なになに?!どゆこと?!なんもされてないのに変化する(;・̆౪・̆) 変な汗出て来た(笑)

・ここにいるだけで身体が楽になってポカポカしています(^^)

・今日は参加させていただきありがとうございました。メンタル面も弱い私ですが、日々訓練したいと思います!是非また機会があれば宜しくお願い致します!

・本当に今日は貴重な体験と楽しい時間を有難うございました。しっかり理解するまで時間がかかるタイプなので、あとから色々気づきが出てくると思いますので、その時はまたメッセージさせていただきますね!

・笑って食べて飲んで体験して…とても充実した時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました⚘⚘⚘

・本当楽しく学ばせてもらいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♫本だけではなく体感も出来たのでいい経験になりました(^ω^)妹と気まづい空気でしたが帰ったら普通に話せました(笑)

・今日は、自分が今まで意識したことのなかった世界に触れることができ、非常に勉強になりました。意識していないだけで、実は最初から体に備わっている機能というお話は新鮮な学びでした。
自分には少し難しい部分もありましたが、実演もあり楽しいお茶会の時間を過ごすことができました。

・私は骨盤の傾きでの呼吸の違いが一番ビックリしました。人に対する想いって大事なんだな〜と再確認しました(≧∀≦)実演があると楽しいですね〜。そして何より魔法使いのような楽しい体験会…ありがとうございました❣️とにかく今日は楽しかったです❣️

・昨日からずっと考えて、感じてみました、自分を。そして昨日の体験を。私、ピラティスを始め、運動指導を色々しておりますが。呼吸に合わせて骨盤を前傾、後傾させるなんて動きは、まさにピラティスの基本!ピラティスエクササイズは力ではなく感じること。意識すること。指導する際のタッチングも、優しい手の形だった!と重なることもあり感動です!
そんな中で、日本人に合った骨盤の傾きというのを教えていただき、なるほどなるほど!と思うことがジワジワ出てきているところです!
明日以降もジワジワくるであろう事が間違いなしです。昔からある「肌が合わない」なーんて言葉も、ちゃんと皮膚で会話がされているからこその言葉であったのか!と思ってみたり。なんだか面白いことになっております。

・和気あいあいとした中で、人数もこれまでにないくらいに?賑わったJ-COM(セミナールーム)でした。皆様ありがとうございました( ^ω^ )
肌にも目や耳があるんです。ポカーン⁈
という感じでしたが、今まで視覚は目からという思考の中で、いかにして自分の思考の枠を外していくか。が、これからの課題だと思いました。
目からウロコの貴重な時間でした。ありがとうございました😊

などなど、嬉しい感想をたくさん頂きました。

体験会や優しい動きセミナーはウンチクはとりあえず置いといて、どんどん体験してもらうことが目的なんで皆さんには楽しんで貰えて良かったです(^^)

とても素敵な場所を提供して頂いた青山様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

スキンドライブにご興味持ってくれた方は是非セミナーへ(笑)

当院での基礎セミナーは
7/30日です♪
こちらまでご連絡ください。

北海道、東京、大阪でのセミナーは
こちらからhttps://goo.gl/WavG5G


〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。