これが得意!

こんにちは〜♪
松島町のようこ接骨院
院長のせいのです╰(*´︶`*)╯

私の得意の施術は◯◯です。
って、うたったほうが良い!ってコンサルなんか受けると言われるらしいんですけどね。なんか昔から違和感なんですよ。
まぁまぁ症状的に得意なのは急性症状かなというところではあります。
最近は病院を転々としているような慢性的な方も多くなってきて、慢性も得意。
ただ単に、あまり経験してこなかったというだけだったかもしれませんね。
得意があるということは不得手があるということにもなるわけですが、最近は得意なことというか、出来ることが増えてきた感じですね。
一方向にしか突出していなかった得意が全方向へ向かってきているというか。いずれ大きな◯になるといいなと(^^)
ここ2.3年は付き合う方々も変化してきて、有難いことに出来る先生とばかり時間を共有する事が多いからかも知れませんね〜♪
知識がいくら多くなっても「ちゃんと」こういう事が出来るという認識がなされなければ出来ないんですよね。ただの妄想になりますからね(笑)

その先生方を見ていても、何処へ行っても変化がなかったという症状(ここでは書けない)を治しているのを知っているから、自分はこれが得意ですよー!!なんて恥ずかしくて言えないってのが一番ですかね〜(*≧∀≦*)

場を共有する事ってホントに大切だとしみじみ感じる今日このごろ。

たぶん面白いことすんごいことてんこ盛りの場の共有ができる
スキンドライブの応用セミナー
6/25日です!
仙台からいく方がいれば行きのチケット譲ります。帰りは自分で用意してください(笑)

当院での基礎セミナーは

秋田県で8/11日スキンドライブの体験会開きますので良かったらご参加ください╰(*´︶`*)╯

スキンドライブシステム電子書籍はこちらから💁‍♂️

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。