優しい動き

おはようございます(^^)

先日、ご近所さんと泉ヶ岳の山登りに行ってきましたー!!運動という運動は最近は全くしていなかったので、強烈な筋肉痛が来るだろうなぁ〜と覚悟していたのですが、全くこない(笑)
寂しいくらいに痛みがない^^;
一緒に行ってくれた2人は翌日から激痛だったようです(笑)

この違い何故でしょう??

実は『優しい動き』を私は日常生活の中で24時間行なっています(^^)
手の形と骨盤の傾きを気をつけながら日常生活を送るだけです。

凄くないですか?!(笑)
最初は意識しますが常にしていると無意識になってきてるので、なにもしていないのに。。。という感覚!!!
なにもしていないのに、身体操作が磨かれていくって素敵ですよね。常に続けることは必須条件にはなりますが、頑張ってトレーニングをしなきゃいけない訳ではないので続けやすいと思いました(^^)

ということで宣伝を(笑)

優しい動きセミナー
次回は仙台市内で7/8日(土)
17時

スキンドライブ基礎セミナー


北海道、東京、大阪でのセミナーは

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。